五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 デンソーvsJT(1/23分)

GAORA 寺廻+森本 

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
デンソー 21 15 19 00 00
JT 25 25 25 00 00

寺廻さん同様、今JTを止められそうなのって東レデンソー
東レ戦は3-2のフルセット勝ちだったので(見てないが)、流石は東レだなと思ったら「2セットダウンから3セット連取の逆転勝ち」とか。
まぁ、普通に流れが継続したと言うよりも、更に勢いを増してるだろうから…でもデンソーでもストレート負けか。
ただ、当たり前なんだろうけども、竹下選手が下がるといきなり攻撃が決まらなくなるワケで、後半戦に入った辺りから交替の機会も増える(竹下選手が出ない)→ヤバくなるって光景が増えて来るだろうな。


と言う事で、今日は誰がインタビュー受けるんだよ?とそれだけが心配と言うか、やきもきしてたんだけど…



               イメージ 1
俺の愛ちゃんキタ(ry
あー、でもコメントが未だ硬い…つってもそれが普通か。
でも長かったなぁ…JTが勝っても竹下選手やらキム選手ばっかりだったので、正に一日千秋と言うか、うん。
今日の試合も彼女らしいトコ…そう、彼女の75mmでは正面から撃ち抜けないので、砲塔基部とかハッチ等のコースを狙わないと…と言うⅣ号戦車っぷりが見られた。
そらね、キム選手なんてティーガーの88mmみたいなモンで、正面からドカンドカン撃ち抜けるけど、その隙間を埋めるかの様な働きぶりが…昨年なんてティーガー無しの矢面で、結構痛い目に遭ってた(弾き返されて凹んでた)もんな。

で、位田選手のサインが欲しい!と考えるのは当然なのだが…取り敢えずスポラの登録したが、何でブログ作らないとコメント出来ないんだよ?
あまりに高飛車と言うか、もうメンドクセーから止めた←この辺が情熱の欠如を示してる。


翌日と言うか今日も東京体育館からの中継が有る。
NHK-BSでも別会場の中継が有る。
何気にVリーグ三昧な日曜日になるな。