五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 デンソーvsパイオニア(1/24分)

GAORA 吉原+馬野

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
デンソー 25 25 25 00 00
イオニア 15 22 23 00 00

イオニアは未だ連敗が続いてて、その数は…えーと?

               イメージ 1
あ、キッチリと選手の背番号で表示してくれてら!と言う感じの10連敗。
コレで栗原選手が離脱して、背番号2の選手がスタメンの時に『20連敗中』とかだったら、徹底してると言うか面白い偶然になるんだけど、流石に笑って良い状況ではなくなってるだろう(って、10連敗でも笑えないんだけど)。

確かに第3セットは盛り返したけども、次戦に繋がる!とかそんな感じも見えなかったので…てか吉原さんは解説してる場合なのか?
闘魂を注入しに行くべきな気もするんだけど?


デンソーの片下選手が凄くって…まぁ、昨季から達川監督の期待通りに活躍してたんだけど。
兎に角試合終了して、スタエレンスが真っ先に彼女を讃えに行ってたのが全てを物語ってるか?

               イメージ 2
試合後のインタビューでも、リベロがインタビューを受けるのは少ないよな?←『全日本の』佐野選手とかは、結構インタビュー受けてたと思うけど。
この試合の片下選手とか、さっき見てたNECの井野選手とか、リベロの活躍が目立った2試合だった。