五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 トヨタ車体vs岡山(1/24分)

NHK-BS 落合+松本 

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
トヨタ車体 25 11 18 34 00
岡山 22 25 25 36 00

結婚で引退→観戦での苦戦振りに復帰を直訴→6ヶ月のブランクで出場…と言う、トヨタ車体の羽根(旧姓:高橋)選手の復帰劇って、カッコ良いと言えなくもないんだけど…チーム側から見たらどーよ?と言うか、復帰を受け入れる側はカッコ悪くね?(まぁ、カッコとか言ってられない状況かも知れないけど)。

放送中にも言われてたトヨタの問題点って結局はレナタ頼みで、葛和さんは何度も声枯らして怒鳴ってるけど、レシーブの返球率って良かったっけ?
センター・コンビとか、そう言うの使い難い雰囲気だった気がするので、セッターに怒鳴り散らしても…どーなんだ?

               イメージ 1
で、レナタは吼えてるんだけど、やはり昨年より一回り小さく見えると言うか、「今のレナタだったら依存症にならないだろうな!」って気がするけど、それでも依存する相手が居ない…何かトヨタもヤバそうな雰囲気。


第4セット、確かに激しい攻防だったけど「どちらも決め手に欠いてただけ」とか、そう言う事では無いのかな?って気もする←見てる時はドキドキしてたくせに。
どーも華が無いと言うか…イヤ、元々そう言うチーム同士の対戦だろうけど、トヨタってもう少しドッカン☆って感じの試合をしてた様な?←主にレナタなんだけど。