五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本ロードレース2009 第1戦 筑波(motoバトル)

イメージ 1

出演:亀谷長純, 伊藤真一, 大崎誠之, 柳川明, 高橋巧…つか、上田昇とピエール北川じゃね?
形式:Color
リージョンコード:リージョン2
ディスク枚数:1
販売元:エキスプレス
DVD発売日:2009/07/25
時間:約80 分

と言う事で、何故か全日本RRのDVD1~7巻が手に入った…まぁ『何故か』てのもワザとらしいけど…。
取り敢えずはGAORAで見たレース映像がそのままDVDになったヤツで、昔の『モーターランド』ってTV番組の全日本RR映像が、飛鳥映像からVHSで売られてたのと同じ様な感じ?←TVのBGMが入ってなくて、非常に残念な仕上がりだった…。

で、改めて見てみた…菊池選手が『開幕直前まで体制が決まらなかった』ての忘れてたわ…つーか、よくもまぁ、そんな状況でチャンピオンになったモンだ(そんだけ、他の選手にも問題は有ると思うが)。
そう言えば、宇井選手が125にエントリーしてたのも忘れてた。
途中から250に専念したのかな?…あ!そうだ、「DVDになって250も入ってるかな?」と期待してたけど、番組と同じく125-ST600-JSB1000の3クラス収録のみで(2&4はJSB1000だけの開催なので、当然1クラスだけ収録)、これは残念だなぁ…まぁ、貰いモンだから文句も言えないけど。

まぁ、全日本RRのDVDが果たしてどれだけの売り上げを記録するのか、興味津々と言うか商品化に疑問を感じたりもするけど(だから貰いモンだからって、そこ迄言うか?)…そうだ、全日本の開催時とかにBOXで安く売ってたら、買う気も起きるかも知れないな←俺は買うかも知れない(2008シーズンとか)。