五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC ♯13 2009チャンピオン クリス・ミーク特集(1)

イメージ 1

と言う事で、クリス・ミークとコ・ドラのポール・ナグルを交え、2009シーズンを振り返ると言う企画だけど、いつも思ってたユーロスポーツの編集下手みたいなのがあまり見えて来ず。
やはり2人の「あの時の~」的なコメントが挟まれて、ダイジェストとして成立してるから、あまり不満は感じなかったと言う感じ。

で冷静に見てて(いつもは不満気に見てる)、それなりに魅力の有るカテゴリーだな♪と言うのに今頃気付いたっぽい。

だから、如何に協力するメディアの力と言うか、上手い事見せてくれないと盛り上がらないっての、このシリーズが良い例と言うか悪い例な気がする。

にしても、2人の地元って凄いトコだな…。