五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

先ずは見る。話はそれからだ!

イメージ 1

GyaO!で『汚れた英雄』が見られる(期間限定)と言う事でまたも懲りずに見た。

相変わらずレース以外の演技部分では『……。』と言うか、もう女性とのHシーンとかどーでも良い感じなんだけど、やはりレース絡みのシーンでは来るモンが有って…押し掛けは良いよなぁ。
場内が静まり返ってから、静寂を破るエンジン音とか感涙モノ。
今や8耐のスタートでしか見られないモノに…あ、8耐はカウントダウンか…アレ必要か?

期間限定なので、公開されてる間にまた見るか…DVDも売ってるんだけど、昔有ったサントラが出ないかなぁ?
その時には昔のサントラには入ってなかった、最終戦のスタートミス→追い上げの曲も入れて欲しい。

…でも、安全運転を考えたら、そんなの聴かない方が良さそう?(原チャリ者だけど、やはりあの曲とか聴くとヤバイ)