五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ vsヘタフェ(2/6分)

ココんとこサッカー見てなかったので、リハビリと言うか目覚ましと言うか、兎に角バルサの試合が丁度良かったと言う感じで、見てて実に面白かった。

解説の金子氏によると、チームとしてよりも個人の力が目立つのは良くない兆候らしいけど、そう言うの判らんと言うか、チームとして機能してる時でも個人の力が目立ってると思うけどなぁ。

取り敢えずメッシの先制ゴールは美しいと言うか、やはり飯食いながらサッカー見るのって難しい←見逃したと言うか、ゴールの瞬間は茶碗を見てたから「ゴール!」と聞いた後、巻き戻しと言うかHDDなので10秒バックして、もう一度見直すのは興醒め(それでも、良いゴールつか…こう言う巻いて来るシュートって大好き)。

               イメージ 1
ピケが退場になって、その前からヘタフェに流れは来てて…耐えてるトコでのメッシ→チャビ→ゴールての、コレは流石に茶碗とか箸を見てなくて(もう喰い終わってたし)普通に興奮…つーか、メッシ(別に飯とかけては居ない)は、ホントにガンダム級の選手だなぁ…と以前も書いてるな。

そうそう、“イニエスターン”。
放送でも言われてた様に、アップのスロー再生だと普通に流してしまうと言うか、流れで見た時には「スゲっ!?」って思ってキャプチャーしようと思ったけど、そのスロー再生だとキャプチャーする気にならなかった。
かと言って、遠目の映像をキャプチャーしても意味判らんし…やはり動画としてうp出来る様にしないとアカンなぁ…と思うけど、果たしてそこ迄する意味が有るか?と言うか、そこ迄著作権を侵害するのもなぁ(今でも大概だし←自覚してるんだったら止めろよ)


と言う感じで、見る時間が無いと言うか「追い付けないから」と言う理由で消しちゃったの、残しといて見れば良かったなぁ…と言う感想と言うか反省をしてる。
ま、取り敢えずは今後、モタ☆スポが開幕して来る4月頃迄は、バルサ関係は見るの遅れても消さない様にしとく。