五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯97(2/15分)

番組冒頭で今回は男子メインと言ってたので、「殆ど早送りで終わりだな…」と思ってたら、眞鍋監督のヨーロッパ視察みたいなのに意外と時間を割いてて、それがまた面白かったりもした。

スペインリーグへ移籍した吉澤智恵選手…と言っても記憶に無いと言うか…如何に自分がエー加減にしか見てないか?って事なんだけど…そもそも武富士の試合って、あまり放送も無かった気がする←書庫には1試合しかないんだけど、その時には原選手が気になってたが…どーもこの原選手の左端に映ってるのが吉澤選手っぽい?

スペインのリーグがどの程度なのかも知らないし、今回の眞鍋監督視察が即『全日本選出』に繋がるか、それも判んない。
               イメージ 1
でも、そんなトコ(つか、殆どアフリカじゃねーか?)迄行ってプレーしてるの、プレーは判んないけども絶対に成長に繋がるよな?(人間的な話)
てか、こう言う話ってもっとTVで採り上げてって欲しいよなぁ。


スペインだけじゃなく、中田久美さんがコーチを務めてるイタリアにも眞鍋さんは行ってて…つーか、このノバラってトコ、どんなけメンバー揃ってるんだ?って感じ。
久光に居てたT.ローガン選手もココに居て、親しげと言うか懐かしげに挨拶もしてたけど「寒くないですか?」の問いに、上着をガバッ!と開けるのは…

               イメージ 2
…まぁ、そう言う風に考えてしまう己が不順と言うか、Hentaiなんだろうけどね。


にしても以前も感じた様に、自称“世界最小最強アナウンサー”の竹下アナって、F1の時はアレだけどもバレーボールの時は結構イケてると言うか、何か生き生きしてる様に見えるんだが?…とは言いつつも、ノバラに対し『中田久美が率いる~』の表現は×。
中田さんが監督にでもなれば話は別だけど、現時点では「指導する」とか…まぁ、クサイけど(フジテレビ的には有りがち?)「教えを注入する」とか、その辺で押さえとかないと。


で、その中田さんの自宅訪問も有って、冷蔵庫の中とかも覗く…

               イメージ 3
『昆布ぽん酢』とか有るところがポイントと言うか、やはり醤油とかそう言うの海外でも必要だよな?

ま。色々と拝見してたんだけど、流石に寝室は未公開か…ちょっと見てみたいと言うか…俺、Hentaiだしな。


と言う感じで、何だかんだで1時間ぐらい有ったのか?
男子は興味無いので、今回はハズレだなと思ってたのに思わぬ収穫と言うか…『眞鍋・中田対談』っての、勿体付けずにスペシャル番組とか…無理かね?
次回のお楽しみって事だけど時間割いてくれるかな?次回放送日が待ち遠しいと言うか、遠過ぎるんだが?←BGMは『遠すぎた橋のマーチ』か?