五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

UEFA-CL ベスト16 ミランvsマンU(2/16分)

流石にこのカードだと満員になるわな…的な観客の入りと言うか、いつものCLがどの程度の入りかよく知らんのだが。


               イメージ 1
ホーム・ミランロナウジーニョが気合入ってるっぽい感じだけど、この時の舌なめずりはジャバ・ザ・ハット にしか見えなかった(まぁ、元々色んな意味で人間離れっぽいんだけど)。

で、そのロナウジーニョが先制点を上げ、そこからノリノリになった様に見えたし、ミランが押してる(圧してる?)時間帯が有って…だからココらで追加点取れないと…ってパターンかな?

ミランが押してる間、ルーニーが孤立と言うかマンUの攻撃が上手い事行かず、解説の人はナニを弁護してたけど、普通にキチンとクロスになってなかったよな?
イラついたルーニーがボネーラを倒した様に見え、そのボネーラの頭に1-2とケリを入れた様にも見えたんだが?
   イメージ 2   イメージ 3
「またかよ?」って、「いつの事に対しての『またかよ?』ですか?」とか自分に思った。
取り敢えずスルーされたと言うか別にお咎め無しだったが、こんなモンなのか?

にしても、よく2-3にしたと言ってたけど、3点も取られたのはなぁ…で次はマンUのホーム。
ベッカムがどう迎えられるか?ってのも楽しみだったけど、ちょっとそれ以外の楽しみが減ってガクーリな感じ。
               イメージ 4