五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

UEFA-CL ベスト16 ポルトvsアーセナル(2/17分)

               イメージ 1
セスクへのファール多かったなぁ…まぁ、当たり前にマークされるんだろうし、解説の人はプレースタイル云々って事も言ってた…けども、流石にコレはアフター過ぎないか?

つか、この時の審判団って例の『アンリのハンド』を見逃した連中って聞いちゃったから、余計にそう思えたのかも知れないけど。


アーセナルも1点返したのに、痛恨のバックパス…と迄なったのってリスタートと併せ技と言うか、ポルトが抜け目無かったとも言えるけど、やはり「アレが無かったらなぁ…」って言われるんだろうな。
               イメージ 2
                折角先制点を決めたのに…つか、キャンベルの所為かコレ?