五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ @アトレティコ・マドリー(2/14分)

リーガでは負け無しだったけど…まぁ、前戦でピケ出場停止とかも有って、このアトレティコ戦はかなりヤバそうな事を、その時の解説金子さんも言ってたな。
まぁ、予想通りになったワケだけど、やはりDFラインで「おいぃぃぃっ!!!」by金子さん風なシーンが多くて1点目もそれだったし、その直後にもプジョルがカバーしたけど「あわや2点目!?」ってのもそんな感じだった。

               イメージ 1
ま、負けちゃったけど(バルサ寄りに見てる)、いつかは負けると言うか、丁度落ちて来てる時期に入ってるんだろうし…ってレアルの足音が聞こえてる…。


でもまぁ、ウチの契約事情としては、こうやってバルサの相手としか見られないんだけど、スペインのサッカーってのも面白いと今更ながらに、毎回思い知らされてる気がする。
今回の解説の人がアトレティコのユースに居たとかで、その辺の話も面白かったし…ホント、今更ってのが多い男だ俺。