五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

逃げ出せない渦が、日の出と共にやって来る?

と言う事で先週は酷かった。
その疲れも有って今日は一日中寝てた。

で、今頃に先週中に見終えてたり、読み終えてたヤツのネタを書こうとするが…さて内容も思い出せない。
特に見終えてたサッカーとWRCでは、いつもキャプチャーしたいと思った部分の前後を入れたチャプターを、DVD-RAMにダビング→PCで再生→キャプると言う手段だけど(もっと効率良くならんか?)、チャプターを再生してて「何でこんなの有るんだ?あの時の自分は、何処をキャプろうとしたんだ?」と言う、意味不明なチャプターも有ったりして悩んだ。

やはり、その日の内に投稿すべきなんだけど、それもままならんと言うか、基本的に『何かを見て(TV番組)、読んで(本)の感想文ブログ』だと、「ブログを書く為に見たり読んだりしてるのか?」って、自分に対する疑問と言うか、投稿する意義みたいなモンがボヤけて来る。

つーか、もうメンド臭さの方が先に立つ感じがして来て、一体自分が何を目的にココで書いてるのか判らなくなって来た…と言うのは、毎度の事っぽいな。

既にコミュニケーションの手段としてこのブログは存在して居らず…って、我ながらホントに進歩が無いなぁ。
まー、『何年か後に読み返す自分』てのを対象にしてるので、それを考えたらもう少し続けてみようとは思う。