五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ vsラシン・サンタンデール(2/20分)

ラシンって“RACING”って綴りなのか…何か親しみと言うか、運命的なモノを感じると言ったら大袈裟だけど、良い名前だよな…でもバッタみたいなユニホーム。

グアルディオラ監督のバルサ公式戦100試合目で、バルサ300戦目のイニエスタが先制ゴール!とか、上手い事話が進むなぁと思ったけど、得点を取る割には良く無いと言うか「ボールを奪われないイニエスタ~」とか、解説の人達が散々言って来たけど、何か結構奪われてた様な?
              イメージ 1
この1対1で抜いてくトコとか、普通に普通じゃない事をやってるっぽいんだけど…イニエスタだけじゃなく、妙なトコで横パスを出す→カットされそうになると言う、見てて「大丈夫かよ?」って…何か、余裕かましてる割に余裕が無いみたいな感じがした。

ついこの前迄は、漫画かよ?と言いたくなる様なプレーだったのに、何か危うく見えると言うか、3点差とかの時点でも結構ラシンは前から入ってて、時々どっちがリードしてるんだっけ?と疑問も湧いた…って試合後のグアルディオラさんおコメントでも、「もうちょっと厳しさが必要」とか言ってたらしく、それってCLで勝ち上がって行こうとしたら…て事だよな。