五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV U-CL ベスト16 @シュツットガルト(2/23分)

でラシンの時の不安感的中と言うか、試合開始から倉敷&金子コンビが「バルサ酷い!」の連発で、キッチリ先制されてた。
前半にもう1点取れそうな勢いだったけど…取り敢えず審判達は「バルサ寄りだった!」とか、文句が出そうな気もしたと言うか…バルサ的には引き分けの功労者=審判じゃね?

倉敷さんの『ラシンは毎回得点圏にランナーを出すけど、好守に阻まれて得点出来なかった~』と言う例え話って、判り易いんだけど…『好守に阻まれて』って感じじゃなかった様に見える。
つか『たまたま打球が正面へ飛びWプレー』とか、そう言う感じじゃないかなぁ?

イブラヒモビッチの同点弾→『HR1本で同点』…野球での例え話が続くなぁ←僕は嫌じゃないけど。
ハーフタイムで修正したと言うよりも、この同点弾からバルサの動きが変わった様な?

金子さんは前半がバルサの底値で、ココからV字上昇するんじゃないか?って事で、自分もそれに期待してる。

               イメージ 1
『HR1本』のイブラヒモビッチ…どーせなら野球選手に例えたいけど、もう野球選手の事判らんからなぁ…。