五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1GP-NEWS 開幕直前スペシャル

先ずは川井ちゃんも浜島さんも、ペトロフの評価が悪くなくて安心したと言うか嬉しい。
しかし、先日ペトロフの持参金が遅れてる→シート喪失?とか読んだ気もするが…間に合ったのか?つか、親父さん、そんな金持ちなのかよ?

にしても、フジテレビのF1携帯サイトって『ライブタイミング』『テキスト実況』『動画配信』とか、結構充実してるっぽいけど、¥525-ってそんなモンなのか?(つかMotoGPで有れば欲しいかな?)

で、今年は各車の採点とかやらないんだ…開幕前のそう言う企画、結構好きなんだけどなぁ。

まぁ、その分、テストからの分析とか多くって、結局は上位4チームの横並びと言う事で、それなりに興味が有ると言うか、まぁ、今年も見ておくかな?って感じ。

で今年は色々変わるけど、Fタイヤも変わると言う事でBSの浜島さんが実物で説明。

               イメージ 1
このタイヤ変更での特性変化を、実際に浜島さんへ訊きに来たのがベッテル可夢偉選手だったとか聞くと、可夢偉選手への期待感も高まると言うか、まー、彼の存在も今年見る理由の一つなんだけど。


てな感じで、開幕前スペシャルと題して放送されたんだけど、やはり今宮氏の存在に『?』マークが点滅すると言うか、川井ちゃんと浜島さんが話してる間で、会話に入れず所在無さ気と言うか、サッカーで言ったら『消えてる時間帯』が長かった。
どーせなら船田さんとかで良いのに…。


               イメージ 2
ま取り敢えず、開幕戦で会いましょう!と言う事で、来週末なんだよな…結構自分の中で盛り上がって来た。