五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スポンサー無しでも頑張れるじゃん!

イメージ 1

DAY 0だけじゃなく、今季は『WRCラリーワールド2010』と言う番組で、PやSやらJだけじゃなく、アジパシ,フィンランドアイルランドにアルゼンチン,中東も伝える!とか、J-SPORTSは頑張ってるなぁ。

で、実際にその辺のレポートもしつつ、S-WRCの開幕戦を振り返ってたけども…たった10分程度の時間で、相変わらず内容が濃いいと言うか、ホントにユーロスポーツのIRCと雲泥の差(当然、IRCが泥の方)。

今後、アイルランドターマック戦もレポートされるかと思うと、楽しみで仕方ないんだけど…もう、どーせならIRCもレポートしてくんないかな?
コッチは10分程度で、向こうは30分使って、どっちが面白い内容になるか?つか、コッチの方がどんだけ上回れるか?が知りたい。