五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 東レvs久光(3/7分)

NHK-BS


               イメージ 2
いつも思うけど、NHKに出てくる時の大林さんと、フジのCSで見る時の大林さんは別人だな…と。



試合開始前の映り具合から「もしかして?」と思ったら、選手紹介時にはスタメンの列に居た…と言う事で

               イメージ 1
宮田選手のスタメン!と喜んだら、3試合前から復帰してたらしい…全然HPとか見てないからな。


取り敢えず、東レと久光はセミ・ファイナルで当たるので、大事なシュミレーションになるらしい…なもんで、結構大事な試合になりそうなんだけど、久光は完敗と言うかヤバイんじゃね?って負けっぷり。
つか、石井・石田両選手のサーブレシーブが…もう判り切ってた事なだけに、ココ迄修正出来んかったのかな?って気がしないでも無い(てか、与えたポイントの内20点がミス絡みって酷過ぎないか?)。

でもまぁ、短期決戦と言うか一発勝負みたいなモンだから、ココでどんなに差が有ってもオーラスで勝てば良いと言う事で、そんな事よりも宮田選手?
折角スタメンで出て来たと言うのに、今一目立ってない…どころかボールに触ったか?と言う感じだった。
荒木選手が怪我したりも有って…と言うワケでも無いけど(ポジション違うし?)芝田選手が出て来て、そこからは東レのターンと言うか、宮田選手の動きも目立って来て、ブロック・移動と眼福な休日になって芽出度し…つか、芝田選手は必要な選手だよ。