五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 09-10 久光vsパイオニア(1/30分)

NHK-BS

つか、解説は杉山さんなんだから、試合間の『日本バレーの記憶』は中田久美さんじゃなく、杉山さんの現役時代の映像とか流してくれても…って、既にやったのかな?

               イメージ 1
にしても、15・16の頃の中田さんが可愛いのだが…この子が「テメーら!!!!」になるんだからなぁ…でも、大林さん曰く中田さんは『トス1本、1本に命賭けてた』とか『魂込めてた』と言うレベルなので、そらヘラヘラしてたら殺されかねんか…。


イオニアは入替え戦行きが決定済みで、トヨタ車体もリーチ状態…まー、最下位争いなワケだけど…今の順位は知らないけど、上尾とパイオニアが戦ったりしたら、『イエローキャブvsサンズエンタテインメント』みたいな図式に見える様な?


で、宮田選手を見られたし、この試合では栗原選手を…と思ってたら怪我で欠場のまま。

               イメージ 2
               きっと周辺の空気はドヨ~ンって感じだったろうな…。


トヨタ車体も下位のままだけど、前に見た時に羽根選手が復帰して来てて…でも、ちょっと懐疑的だったんだけど見事に機能してたと言うか、復帰して貰って良かった!と言える存在になってた(元々そう言う存在だったんだろうけど)。
               イメージ 3
杉山さんもツッコミ入れてたの…「もしも止められたら『そのコースにブロックが居る(のが判った)』と思えば良いんだから♪」…何と言う前向きな発言(笑)
つーか、最初から居てくれたら、ココ迄悪い成績じゃなかったかもなぁ?
あ、でも、レナタはやはり昨年の勢いが感じられないまま…でも、何となく会話に前向きと言うか、立ち位置が昨年に近付いてた様な?そんでもって会話も目に付いた様な?
   イメージ 4   イメージ 5
昨日も久光にフルセットで勝ってるし、入れ替え戦に回っても大丈夫っぽいよな?