五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ vsマラガ(2/27分)

この試合の前半こそ、先日の倉敷さんじゃないけど『毎回得点圏にランナーを出しながら、相手の好守に阻まれた』って感じで、何か2~3点入っててもおかしくなかったんだけど…で、「このままだとヤバくね?」って感じで後半に入って…また野球に例えたら、『7回に入っての初球をHRにした!』って感じのペドロ・ミドル弾って感じ?

しかし「先制出来て、やれやれ…」と思ったら…

               イメージ 1
コレ見た時は脱力感と言うか「引き分けかよ…」って、「まぁ先制してて良かったわ」と自分を慰めてたけど、そこから綺麗な形で勝ち越し弾が出て…つい先日迄の悪い流れは完全に払拭出来たのかな?
兎も角、「漫画かよ!?」的な強さが蘇って来たって感じがして、どうやら終盤へ向けて言い形に持って行けそうな雰囲気と…グアルディオラ監督も、試合後のコメントで「本来の自分達のレベルが取り戻せた」とか言ってたらしいし、今後は安心して見てても良いのかな?