五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

FA杯 準々決勝 フルアムvsトッテナム・ホットスパー(3/6分)

               イメージ 1
いつもと言うほど見れてないけど、やはりザモラって選手はポスト能力が高いと言うか、まずはボールが収まってるので、もうちょっと周りの選手の距離感を近付けられんのかな?って感じ。
あと、何となくダフが効いてなかったと言うか、中へ切れ込むのが多かった様な気がする?(クロスは少なかった?)

パヴリチェンコ+クラウチのセットが、思ったよりもイケてなかった分「フルアムはチャンスかなぁ?」とか期待してたんだけど…。

つか、何となく両チーム共に、しんどそうと言うか雑っぽく見えたんだけど当たり前か…どんだけキッツイ日程でやってるか。