五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ウィガンvsリヴァプール(3/8分)

一時、順位表だけ見た時にリヴァプールが4位前後に居たのかな?←最近の話。
それでちょっと浮かれたと言うか、「立て直ってキタ?」とか喜びかけてたけど「消化試合数の兼ね合いだけですよ」と言うツッコミ入れられた←会社で。

で久々に見たら「そら、立ち直ってないわ!」って内容と言うか、ウィガンってココ3試合無得点で…先制しはりました。

つか、リバプーはミスパスと言うか、下げるパスをカットされる→ヤヴァい!ってシーンが何度有った?
先制されるシーンも、カイトが自陣ゴール近くで下げる→カットされる→クロス上げられて…文字では判り難いな。
この失点シーンちょっとよそ見してたんで、カイトのパスの時「どっちに攻めてるの?」って、一瞬意味が判らなかったしなぁ。

その後も同じ様にカットされて…てシーンをカイトが…カイトって好きな選手なのに…。
ベニテス監督。
負けた瞬間に握手もせずに引き上げてた様な?つか、このままリバプーは終るんだろうな…

               イメージ 1