五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.1 バーレーン P1~3(3/12・13分)

と言う事でF1も開幕戦。
開幕前の雑誌では、「お父さんが準備してくれるハズの1000万ユーロが云々~で、シート喪失するかも?」とか言われてたペトロフが居て、チョッと安心したと言うか…まぁ、テストには出て来てたんだけどね。

しかし…ハミルトンが映ったらこの女性イメージ 1

バトンが映ったらこの女性イメージ 2

と、連動して美女がアップで流されるんだが…

ペトロフが映った後、やはり連動するのは…



               イメージ 3
Пришел! Проницательные менеджера


ペトロフは早急に彼女を作って、その女性がアップで流される様にして欲しい…まぁ、このオバちゃん(と言うには早過ぎるか?)も、面白い事は面白いので…と言っても、チーム監督を怒鳴りつける様な無茶っぷりは、F1界では許されない様な…でもこの人なら、やってしまいそうな…くれぐれもペトロフのシートが、ぐらつく様な真似せんで欲しい(ま、そんな心配するのも失礼だよな…だよな?だよナ?)


で、P1~3の印象と言うか…車の事判んねーよ!って事で、一つだけ言える事は



              イメージ 4
ロータス カッケー!

小倉さんの言う通り、カラーリングで行けば最強っぽい(確かにステアリングも赤色とかにすれば、洒落てたのに…)。
“あのロータス”とは別物と言いつつも、過去のロータスとの繋がりと言うか、歴史みたいなモノを取り込もうとする姿勢も悪くないと言うか、発表会にチャップマン家の人を呼んだりしてたんだ…何か泣かせる感じ。
P3で川井ちゃんがバラしてた、ヴァージンの弛みと言うかプロと呼べるのか?的話でも、ロータスのプロっぽさみたいな話に言及されれて、確かに今は遅くても「速くなってやる!」ってのが現地では見えてるらしいので…そう言う話に弱いんだから、当然コッチもロータスを応援してしまうわな。


あと、シューマッハの復帰でマスコミも盛り上がってる…けども、ブルーノ・セナのトコにも結構、マスコミが集まってたと思うぞ。
でもまぁ、譲り方が中途半端と言うか、ベッテルに怒られてたか?
あと、可夢偉選手も怒ってたらしい←中途半端な:アウトからもインからも抜けない…つか、妖怪とうせn…。
何か、叔父さんとは違う意味で『危険なドライバー』の異名を取りそうな勢い?←若かりし頃

でもコースを走れたセナはマシと言うか、チームメイトのチャンドックはP1~3で一度もピットから出られず。
P3の始まりには、レーシングスーツにヘルメット着用姿の弩アップで、「やっと走れるのか!」と思わずこちらも喜んでたのに、時間の経過と共に緩い姿になって行き最後は…

               イメージ 5


…気の毒としか言い様がない…ま、車が持ち込めてただけマシなのか?
でも、いきなり予選かよ…まぁ、元々Q2進出はアレだろうけど…でも、こう言う時にも「どんな仕事が出来るのか?」って結構他所からも見られてるので、腐らずに頑張って欲しい。