五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRCラリーワールド2010 ep.2

               イメージ 1
と言う事で、予告通りに今回はアイルランドターマックラリーがレポートされてた。
WRCでも大概な時が有るけど、濃霧の中で細い道を…当然ハイスピードで…面白そうな世界。
つーか、こう言うのももっと見られたらなぁ…で思ったのだが、フィエスタって前も悪くはないし、お尻も割りと良い…なのに何故か好きになれない部分が有って、それが

               イメージ 2
Fフェンダーを後ろから見た部分が、昔『新ルパンのエンディングで不二子が乗ってたバギー』っぽくて嫌!と言う、判り難い理由である事が判明し、何か喉の奥のイガイガ感が取れた気がする。


にしても、プロコップの成長が頼もしいんだけど、S-WRCのエントリーが寂し過ぎる…3位で33分遅れとか何?
これで10位迄ポイン獲得って、完走したらポイント確定じゃん…。

               イメージ 3