五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-GT Rd.1 鈴鹿 GT300km 予選(3/20分)

今回はノックダウン方式で、これだとアタック担当じゃない人の能力が試されると言うか、ある意味ではコンビの力が試される形になるので、面白いと言えば面白いし、贔屓チームのアタック担当じゃない選手がヤバイと、予選で下位に沈む事になる…脇阪…。

               イメージ 1
自分で言ってたよな?「ヘルメット脱がへんのは、恥ずかしいて仕方ないから」って。
もう内心は「…(カメラどっか行ってくれ)。」だろう…つか、セッション2敗退決定時のロッテラーの歪んだ顔…今後もノックアウト方式なら、結構見る機会が増えそうな気がする。

とは言ったものの、いつもは見られない方のドライバーのアタックも見られるワケで…


   イメージ 2   イメージ 3
セッション2ではマツーラ選手が映った後、次には松田秀士選手と来た時は「I am INDYィ~♪」と。
でも、由良さんの言う通りアストン・マーチンはカッコいい!のに、『でちゃう!』だもんなぁ…まー、パチンコ&パチスロ系で…AV関係じゃないだけマシか←ネーミング的にはAV業界でも行ける名前だよな?


そのノックアウト方式とは無関係っぽい、HSV010の微妙さ…2台がセッション1で脱落してたし、GTVで小暮選手が言ってた様に、ハンドリングのピーキーさみたいなのが、未だ克服出来てないチームが多いのかな?つか、テストが少ないとかかな?
でもまぁ、これまたGTVでの「自信有ります!」宣言してた小暮選手。
キッチリとポールを獲得してたけど、さて決勝タイヤとして外してなきゃ良いんだけど…で、無線で「もうタイヤダメです!」とか叫んでくれたら、それはそれで笑えるんだけど(って最近見てないな)。


300のポールはRX-7で…

               イメージ 5
セッション3開始時のこの顔で「来るんじゃねーか?」と期待してたら…のお見事さん。
シビックレースの予選もこなしつつとか…向こうはFFだが?
ココはタイヤ交換したくないチームの筆頭と言うか、実際に無交換の常連なので、流石にソフトでのタイムでは無さそう…何とか逃げて、給油の長い分をチャラに出来たらなぁ…つか、この車は市販車と繋がってるのが見える分、優勝して欲しい車ですわ。
               イメージ 6




               イメージ 4               
それにしても結構な観客数で、最後の方で22,000人とか言ってたな…全日本RRとかFポンでは決勝でも行かないんじゃないか?
予選会支持に、一戸さんが『ストレートで向かい風』と言ってたけど、これって天気悪くなる方向だよな?
決勝…晴れて欲しい(チョイ濡れも勘弁)。