五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.1 バーレーン 決勝(3/14分)

と言う事でF1の開幕戦を今頃に見た。
IRLのサンパウロ戦を見た時に危惧した通り、放送自体に面白味が無くって…まぁ、レース自体は面白かった気もするけど、なーんか川井ちゃんの喋りが気になると言うか、何でつまんなさそうに喋るんだろ?
一度、GAORAのコンビでF1中継とか喋ってくんないかな?つか、見る側(自分)の気持ちを一旦リセットしないと、今後も粗が目に付くと言うか、鼻についてばかりになるかも知れん。


ま、レース自体の結果だけは知ってて、フェラーリのレースペースは頭抜けてるとか聞いてたので、フェラーリが最初から逃げたんだと思ってた分、ベッテルの逃げ+終盤に耐えての4位てトコでは楽しめたと言うか、それなりにドキドキは出来た。
               イメージ 1
確かに先頭走っててのコレだけど、この4位入賞がシーズン終盤に効いて来ると思う…つか思いたいのは、今季ベッテル贔屓で見ようとしてるから。

にしても、やはりテンションが上がらない中見てると、ネタ的にも困ると言うか書く気も起きんなぁ…。