五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.2 オーストラリア P1~3(3/26・27分)

               イメージ 1
P1ではDTMでお馴染みのP.ディ・レスタがスーティルの代わりに走ってた。
コレってスーティル的にはどうなんだろ?と言うか、気分的には自分で走りたいよなぁ?
まー、メルセデスのお気に入りと言うか、期待してるドライバーって事で、メルセデス様が「乗せてあげてね!」と言ったら、「喜んで!」と言わないワケにも行かないんだろうけど…。

取り敢えずザウバーは、例のマクラーレンの『シャークフィンの中に風を通して云々』てのをパクって来た。ただ、可夢偉赤旗原因×2回とか、デ・ラ・ロサも止まったりで、それのテストどころじゃ無くなったっぽい?
あと、他所のチームもパクって来てるらしいけど、それ程目立っても居なかったので…まだ効果の程は明らかになって無いのかな?


               イメージ 2
GP2で見てた感じでは、ディ・グラッシって結構良いドライバーだと思ってたと言うか、渋い感じのレースをするイメージだったけど、流石にこのチームでは厳しいよなぁ…今のトコ、当たり前なんだろうけども良いトコ見せてない。
彼以外にも一押しだったペトロフとかヒュルケンベルグ、セナにチャンドック…そうだ可夢偉もだしブエミも、GP2の放送で知った名前がF1に来てて走ってるんだけど、フジテレビはGP2の放送止めちゃったのかな?
取り敢えずはGP2アジアの放送は無かったし、今のトコはヨーロッパの本チャンGP2の放送予定も見当たらない。
新人ドライバーでも結構思い入れを持って見られるのは、GP2シリーズの放送のお陰だったりするので、また放送して欲しいなぁ…。