五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.2 オーストラリア 予選(3/27分)

Q1は予備予選化しつつあるけど、それでもココはトラフィックが問題化しそうな感じらしいので、何か波乱が起きるかな?と期待してたら、ハミルトンがQ2落ちしてた。
P3の時にも言ってたけど、交通違反してから流れが悪いと言うか風向きが変わった…と言うのはこじ付けだろうけど、何か良い流れじゃないよな?

取り敢えず、可夢偉選手は頑張ってたと思うぞ。

               イメージ 1
特にと言うか、このQ2のラストアタックに入る直前の最終コーナーしか知らんけど、思わず「うわぁぁああああ!」と声が出た(キッチリとリプレイされてたし)。
ただ、やはり撥ね過ぎな感じは解決されないままだったなぁ…まぁ、決勝に期待するか(と、この時は期待してたのだが…)。


               イメージ 2
最終的には2発行ったけど、ベッテルの1発アタックは相変わらずと言うか、カッコ良過ぎるんだが…。
コレで2戦連続のポールだし、前回勝ち損ねた分と言うか前回の忘れ物(うわ、有りがちな表現!)を持って、をポールから逃げ切って貰いたい…と、この時は期待してた←コレばっかり!