五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

同じ様で中身が違う

平野綾だけTVが最終回を迎え、今回のミッションが

 

               イメージ 1

 

…早送り。

 

初期は平野綾があまりに可愛くて、見ててコッチが恥ずかしいと言うか、見てるだけで照れてしまう感じでマトモに見られなかったけど、終盤は面白くなくてマトモに見られなかった。

 

何か残念と言うか、普通の人と言うか保母さんとか店員さんとか、そう言う仕事をするネタが面白くって、更にはそれが彼女の魅力を引き出したり、今後の演技とかに繋がりそうっぽいトコが面白かったんだけどなぁ。
結局、DVD-BOXの2は買う気も起きなかったし、自分の中では尻すぼみに終った番組として記憶された。