五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

つか、ココからシーズンだと言うのに最終回かよ?

先週の日曜日で『激G』が最終回だった。
7年間の放送ありがとうございました!とか言われても、開幕して今週には第二戦と言う時に最終回って何?
何かタイミングがおかしいと言うか、「何か問題でも有っての放送休止か?」って、下衆い勘繰りもしたくなるんだが?

で2週に渡り、今迄の名場面みたいなトコを流して来てたけど(当然、舞彩ちゃんも映ってた)、激Gと言えば無線なので、その無線の名場面も採り上げられてた。
ただ、名場面と言うか、この放送での迷場面集で好きになったとも言える小暮選手の無線が少なく、彼の無線だけ集めて貰ったら、かなり笑えたハズなのに残念。
               イメージ 1
つか、何でこんなに泣きが入るタイプなのに、あんだけ速いのかが判らん。

色々とドライバーに親しみを感じさせてくれた番組が、先に書いた様に中途半端な時期に最終回を迎える…色んな意味で残念と言うか、今季で最後!とか宣言してくれてからでも良かったのにな。