五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯98

『ゴールデン進出!』とか冒頭で言ってたけど、再放送分の録画だから無関係(って何を醒めた書き方してる?)
そのゴールデン進出よりも、前回だっけかに予告されてた

               イメージ 1
が有ったんだけど、春高関係に1時間30分ぐらい使ってたので、残りは20分しかない(番組は1時間50分)。
当然フルには使えずで、この対談は12~3分有ったのかな?
面白そうな顔合わせと言うか、かなり期待をしてたので…この対談だけで1時間とか無理っスか?

ま、その短い時間の中で、中田さんが面白い事と言うか印象に残る事を言われてて、『スポーツは最終的に根性!』。
僕も昔は精神論が嫌いで、そう言うのとは無縁っぽい海外のスポーツとか割と見てた…けども、そこで見てるだけでも気付いた結論が、『最後は気合』みたいな結論だったので、やはりな!と言うか同じ結論に至ってたのが嬉しかったりする。

だけど、何度も書くけど…もっとこの対談に時間を割いて欲しかった…と言うか、春高に時間使い過ぎじゃね?って、早送りしながら不満を覚えてた。