五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

T.M.N ♯34

今季の第1回目と言う事で、「レギュラー陣の交替が有ったら嫌だなぁ」と言うか、「朝倉さんが居なくなったら嫌だなぁ」だったけど、キッチリ今年も継続参戦で、良かった良かった。

               イメージ 1

ま、考えたら、こんだけこう言う番組に向いてる女性タレントも見当たらないので、当面は安心と言えなくも無いんだろうけど…そろそろ他の分野と言うか、すくなくとも他のモタスポ関連番組でも、出てる姿を見てみたいんだけど(音楽番組に出てるのも見たけど…それはそれで受け答えと言うか、ツッコミとかがシッカリ出来てたけど、番組として面白いとも思えなかったしな←と上から目線)