五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.3 マレーシア P1・2(4/2分)

最初のカットではなかったけど、放送開始で直ぐに映ったのが

               イメージ 1
ロータスよ、お前もか…と言う感じで、ロータスも背びれ付けるのかよ…カッコ悪い。
で、乗ってるのがファウジーとか言う地元人ドライバー。
GP2でも云々~と紹介されてたけど記憶が無い。
彼が走る分、コバライネンが乗らないけど、どっちが乗らないか?はトゥルーリコイントスで決めたとか言ってた。
地元チームなのに地元チームとして認識されてないと言う、悲しい話も有るし仕方ないと言う気もするけど、何かねぇ…少しでも経験の有る連中を乗せて、車の開発…それ以前の問題か?兎も角、どんどんダメ出しして行って、少しでも車を良くして行かないとダメだと思うんだけど。

フォースインディアも今回『も』ディ・レスタを走らせてる。
今回はリウッツィが席を譲ってたけど、何か寂しげと言うか、遣る瀬無さが顔に出てる様に見えたんだけど?
               イメージ 2
前回席を譲った(譲らされた)スーティルの心境が気になってたけど、やはり不満を覚えてたらしく、その辺の発言も有った模様。
その所為かどうかは知らないけど、カメラが寄って行っても完全にシカトと言うか、愛想どころか手も振らない…ディ・レスタとも溝とか出来そうな感じだよな…つか、メルセデスのお気に入りドライバーなんだから、メルセデスのトコで乗せろよ!って気もすると言うか、何だか定年の使えないオッサンを押し付けられた、子会社とか関連会社の様に見えて来た。


溝と言うか、周り溝を作りたがってる感じのニコvsシューマッハ
まー、注目を集めるのは当たり前なんだけど、『ニコが良いタイムを出したらシューマッハのアップ』、『シューマッハがタイム出したらニコのアップ』と言うパターン。
   イメージ 3   イメージ 4
つか、この時(P2)ではニコが良いタイム→シューマッハが「うーん…」て顔。
シューマッハが良くないタイム→ニコがちょっと機嫌の良い顔と言う感じで…煽ってるなぁ!面白いから、もっとやれ!
川井ちゃんは「ニコは今年、全部で(シューマッハに)勝つ心算で居る」とか言ってたし、どーも最近の良い子なドライバーとか気に入らないので、こう言う図式でも楽しませて貰えたら有り難い。