五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

FA杯 準決勝 アストン・ヴィラvsチェルシー(4/11分)

暫く見てなかったら、いつの間にかチェルシーはリーグで首位になり、このFA杯と合わせて二冠が狙える状況になってた。
開幕した頃にはマンガみたいな強さを見せてたので、CLを含めた三冠…ウソ、FA杯の事なんか頭に浮びませんでした。
 
 
ヴィラはリーグ直近の試合で1-7と大敗してて…ま、それが無くても解説の人が言ってた様に、慎重に試合へ入ってた(と言われても、自分にはその辺判んね)。
でも、得点しそうな雰囲気はヴィラの方が有った様な?と言うか、実際にコレ(↓)
イメージ 1
は、ミケルの膝って『狙って伸びた』様に見えたんだが…で、「コレでPK→先制出来てたら」と言う『たら・れば』だけど、後半も立ち上がりはヴィラの方が行ってると思った…ら
 
 
イメージ 2
スーパーゴール!って事でも無かったけど、やはり彼の存在で戦局が左右されると言っても、ウッディ大尉は異論を挟まないと思う(って、コレは以前も使ったネタ?)
 
4月末のはエッシェン,A.コールも戻って来るそうで、やはり二冠の可能性が高まって来た?と言うか、別にファンじゃないんだけど嫌いでもないし、当初の予想に近付く方が嬉しいかな?