五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ チェルシーvsボルトン(4/14分)

八塚さんと粕谷さんが揃って、「ウィルシャーのトップ下は面白い考え」と言われてたけど今一解らなかったと言うか、粕谷さんは時々声が聞こえなくなるんだよなぁ…←と言う感じで語尾が消えて行く。
 
試合前には3月の月間MVPみたいなのの表彰をマルーダが受けてた。
あまり見てないけど、確かに3月の放送で見た時は好き放題にプレー出来てた感じだったので、あんな状態が1ヶ月は続いてたんでしょう。
 
で、この試合のMVPと言えば…確かにジルコフ
 
イメージ 1
つか、こんだけ血が流れて下がったので、流石に出て来れないだろ?(血が止まらないだろ?)と思ったら、包帯無しで出て来てやんの。
「ワセリン塗って云々~」と言われてたけど、ワセリンで血止まるの?
こう言う時、試合中にいきなり縫合してるのとか見たこと有るんだけど、同じ様に縫ってきたんじゃ?と言っても、その時もココ迄は流血して無かった様な?
にしても、こんだけ流血して普通にプレー出来るのもなぁ…血見るの嫌いなので、プレー云々よりも平気で居られるのが別次元的。
 
 
しかし、ハンド→PKの見逃しが…2回か?
 
   イメージ 2   イメージ 3
ドログバとテリーで、両方「当たっちゃった~!(テヘッ」じゃなく、意図して触ってる様にしか見えなかったが?
取り敢えず、月曜に会社に居るチェルシーファンに会ったら虐めとこ♪