五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.4 中国 P1~3(4/16・17分)

またディ・レスタが走るのかよ…と思ったけど、取り敢えずスーティルは「若いドライバーが経験を積むには良い事だ」とか言ったらしい。
あれ?いつだったかは不満を口にしてたとか、そう言う話も聞いたぞ?と思ったら、自分は走れてリウッツィが(また)シートを譲ってる。
ま、結局は『自分が運転出来るならヨシ!』と言う事だよね。
 
フェラーリもFダクトとか言うのを入れて来た。
そんでもってウィリアムズも入れて来た。
取り敢えずはバリチェロが「何かおかしい」とか言って、通常の形Iに戻してた。
フェラーリについては知らない…つか、それ以前にアロンソのエンジンが壊れ、コレでエンジンは5基目とかになるのか?
マレーシアの時には「フェラーリのエンジンて、そんなに良くないかも?」とか言う話が、他所のドライバーからコメントされてたとか聞いたけど、そんなに良くないわ壊れるわだと、シーズンの先は長いのに大丈夫かよ?と言うか、折角のアロンソ加入も、結果に繋がらないと…あ、何かダメな中でこそ「アロンソ、スゲッ!」って事になりそう(判り易そう)な気もする。
 
 
イメージ 1
ブエミの事故を最初見た時「映画?」とか思ったと言うか、何かハリウッドの変なレース映画のクラッシュシーンみたいな…それぐらいに不自然な感じがした。
にしても恐ろしい話なんだけど、このクラッシュで赤旗になって次のP2で妙に、可夢偉選手が多く映ってた気がしたのは「ココはウィング落ちまっせぇ~!」的な期待感から、多めにカメラが押さえてたのか?
 
 
今回のウィークも新興チームが既存組から、「邪魔!」と手を振り上げられる光景が繰り広げられてた(ま、実際に危ないシーンも有った…つか、こう言う事が多いから、ミラーの規定が変わったのか?
まぁ兎も角
 
イメージ 2
セナが怒る側に回るとは思ってなかった…とか書くと、これまた起こられる話なんだけど…取り敢えずセナは、この「邪魔じゃ除け!」ってポーズは、掌の指先を相手に向ける感じでやってくれると、アイルトン・セナの怒り方っぽくなるんだけど…(ついでに車が壊れて止めたら、ヘルメット脱いで空状態でストラップを締め、ハンドバッグっぽく持ってって欲しい…って、彼は物真似タレントじゃねーよ!)