五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fポン Rd.1 鈴鹿(4/18分)

インパルの松田,ブノワ両選手が居なくなったのも何だかなーって事で、取り敢えずは井出選手以外は20代とか単に若返りを喜ぶべきなのか、ちょっと疑問だったりする(オマケにチャンピオン経験者はデュバルのみってのも…)。
 
タイヤ交換義務が1本以上と言うのは面白いかも?と期待したら、やはりJ.Pが実施→小暮選手もやって来た。
ただ、トップの順位変動としてはこのピットだけ。
それなりには興奮もしたけど、その他のポジションではコース上の抜き差しも結構有ったので(特に終盤の平手vsDOCOMO2台ってのは、今季の平手選手にメッチャ期待してるぞ)、J.Pvs小暮のトコでも見てみたかったかなー?ってのは、高望み過ぎるんだろうな。
 
まーそれでも、J.Pトップ浮上!→ピット作戦で2位後退でガクーリ!と言う、やはり星野さんを見てると楽しかったから良いか。
   イメージ 1   イメージ 2
つか、御大と言う立場でもこんだけ感情豊かなのは…良い事だよな?
でも、ペットボトルで『ヨシッ!』と机叩く方が画になるので、落ち込むトコよりもJ.Pが勝つトコで見たいっス。
 
 
イメージ 3
無限カラー復活!とか、非常に懐かしいんだけど…基本、スポンサーさんで異業種なのはDOCOMOだけ?
中嶋さんトコも真っ白になってたし、主だったスポンサーはガソリン,タイヤとかばっかり。
スポンサーが減って華やかな色が減ったけど、考えたらよくもまぁ、こんだけの車が集まったよなぁ…と言うか、一時は一桁?とか噂されてたのに、有り難い事だなと思う←関係者でもないのに?(とか言いながら、何気に優勝賞金は¥500万→¥400万に減ってた←2,3位も減額)
 
それにお客さんも結構入ってたみたいで…今回『2&4』だったのも関係は…無いか。
そう言えば昔のF2で2&4の時って、二輪の結果も言ってくれてたんだけど…言われなくて良かったかな?←motoバトルの放送迄結果を知りたくないし。
 
と言う感じで、まー大変なんだろうけど、こうやって今季も楽しませて貰えそう…感謝の心を忘れない様にします。