五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.4 中国 予選(4/17分)

イメージ 1
公式練習を一人で見てた女性(だよな?)には連れが居たみたいで、予選中の映像では彼氏(と思われる人物)が寄り添ってた…
 
イメージ 2
 
……ちっ!…つか、どーでも良い事の様でも有るけど、何となく「こんなトコにポツンと居て、他にお客さん居ないのかよ?つか、やっぱり観客数減ってるのか?」と思ったら、スタンドは結構な入りだった。
 
イメージ 3
 
P3でやっちまったペトロフの修理は間に合ってたけど、やはりクラッシュ多いのが問題視されてて、チームからはお小言言われてるらしい(当たり前か)。
つか、どーもF1に慣れ切れてないと言うか、GP2では結構慎重に走ってたイメージなんだけどなぁ?(で、ブーツェンみたいなキャラになるんじゃないか?と期待してるんだけど←ブーツェンは微妙か?一応褒め言葉の心算なんだけど。
 
やっぱりベッテルが速くって、もうポールが指定席化しつつある感じ。
2セクでミスって川井ちゃんも「ポールは無理!」とか言い切っちゃったのに、3セクで大逆転のポール…凄いんだけどもマンネリと言うか、他の人等はどーにもならないのか?って気もする。
イメージ 4
これで決勝はドライだと一方的なレースになると予想されてたし、雨が降ったら降ったでもこの車は速いしで、ちょっとどーなんだよ?的な感じだったけど、結果は当然知ってたので、「『何が起きたのか?』ってのだけは見るか…」と言うテンションで決勝へと続く…。