五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.4 中国 決勝(4/18分)

結局、あの結果の原因と言うか勝敗の分かれ目は、SC中のタイヤ交換orステイアウトだったみたいで、それが判った時点(6周目にもなれば)で、もう見る気も失せたっぽい。
 
基本的には結果を知ってても見たいカテゴリーと、結果を知ってたら興味が失せるカテゴリーが有って、自分に取ってはF1は後者になるんだな…と。
だからと言って、裏でやってたSBKとかFポンの方が見たかったし…と言う事で、一応は続きを見ると言うか画面には流してた。
 
なもんで…と言うか、そう言う理由も有るけど、何て言うか雨で微妙→レース結果が予想付かないってのは、シーズンに何度も要らない気持ちが有って、偶に有るからこその『波乱』と言いたくなると言うか…結局はベッテルの成績で、見る気無くしてた事に対する言い訳に過ぎないかも知れない。
 
まー、それでもペトロフの初入賞も見られたし…あ!ペトロフがスピンした時、いつもの様にオクサナさんが弩アップになってた。
イメージ 1
で、川井ちゃんが「何でこのオバちゃんばかり~」とか文句言って、小倉さんは「GP2の時からのパターン」と解説してたけど、この後にはペトロフの良いシーンが何度か有ったのに、その時にはオクサナさんを映してなかったよな?
この人の喜んでる顔も映してあげろよ!と言うか、笑ってると結構可愛いよ?
 
 
にしても、放送でも言われてたけど、こう言う微妙な路面の時にレッドブルって判断を誤る感じ。
逆に…まぁ、前回だっけの予選では大チョンボしたけど、マクラーレンって決勝ではタイヤの判断で上手い事上に上がってる気がする(特にバトン)。
その辺の差みたいなのも、終盤に効いて来そうn気がすると言うか、何気にバトンがココ迄来るとは…誰だよ?開幕前にはバトンの立場が危ういとか言ってた解説者は?←それに乗せられてた自分は棚の上に居ます。