五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

速いだけじゃダメ

今時のドライバーって、昔に比べたら優等生が多いと言うか、まともに喋られないドライバーって減ったよな?←目茶目茶な日本語とか多かったと言うか、言葉遣い滅茶苦茶=速い人ってイメージが有る(星野一義松本恵二?)
 
で、この番組に出て来るドライバーって、主にT.D.Pが絡んで来る若いドライバーが多い。
彼らはまともに喋れてるし愛想も良い。
特に最近見た井口選手なんて、いつもニコニコしてるし…まぁ、実際は知らんけど。
それでもハキハキ、ニコニコとコメントし、極め付けには電話出演してくれた、チームのアドバイザーをやってる立川選手とサヨナラする時
 
イメージ 1
最敬礼!
 
つか、何か番組中ニヤニヤしてしまったと言うか、微笑ましくって応援したくなった。
こう言う番組、トヨタだけじゃなくレース界全体でやれんもんかなぁ?それも出来ればCSとかじゃない放送で。
そうすれば少しは、一般へのアピールとかも出来そう(その辺のタレントみたいな男前も居るし)…とは言っても、番組提供が付かなきゃ、何も出来ないんだけどね…。