五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ トッテナムvsチェルシー(4/18分)

イメージ 1
兎に角ベイルがイケイケ!で、左サイドで好き放題にしてた感じ(自らゴールも決めたし)。
仕舞いにはテリーの2枚目を誘って退場に繋がる突破とか、もうこのゲームのマン・オブ・ザ~は彼でしょう。
つーか、ココんトコ見たトッテナムの試合では、ベイルがやたら目立ってるんじゃないか?これは楽しみな選手と思ったら、彼ってウェールズ代表かよ…(それも知らなかった)。
つか、マジでアジア枠減らそう!って、それでウェールズが出られるってモンでもないだろうけど。
 
 
にしても、チェルシーは嫌な形での敗戦。
書いた様にベイルとかに自陣右サイドを蹂躙と言うか、最早陵辱に近い形で好き放題されて、後半頭から2枚替え(既に1枚切ってたから、これで後退枠終了)。
で、始めましょう!ってトコでドログバが…本来なら交替したい状態っぽいのに、もうカードは残ってないから痛々しい感じでプレー続行。
そんでまた、右サイドを突破されたトコでテリー退場→終戦…みたいな。
 
この試合の前には、例のシティvsユナイテッドでユナイテッドが波に乗りそうな勝ち方。
チェルシーはこう言う形で勝ち点1差に迫られた。
 
さて、ストークシティってどんあチームかも知らないんだけど、何か起きる…には力の差が有りそうだなぁ。
でも、基本的にはチェルシーにリーグ獲って欲しい気もするので、コレが生みの苦しみで済めばなぁ!と期待してる。