五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ウィガンvsアーセナル(4/18分)

マンチェスターのダービーとトッテナムチェルシーを見て、モチベーションの高さみたいなのの大事さと言うか、そう言うモンを見せて貰えたと思ってるので、果たしてこの試合ではどうかなー?とか、正直余り期待してなかったワケで…つか、ウィガンは降格がチラ付いてる割に、飢えた感じも見えなかったっぽくて、アーセナルが普通に2-0で勝つんだと思い込んでた。
 
イメージ 1
スタジアムの雰囲気も下向きになって…まさかこの5分後に、お祭り騒ぎになるとは思えなかったし…。
 
だから、具体的に何が良かったのかも今一判らなかったと言うか、解説の人はアーセナルの勝ちに対する拘りが薄くなって、そこからウィガンが~って事だそうだけど、そんなウィガンが盛り返せる程アーセナルは緩くなってたっけ?
 
まぁ、でも、結果的には飢えと言うか、飽食っぽいアーセナルが抜き過ぎたって事で…何か美学とか、美しさとか、ココのサッカーって好きになれなくて、それが更に加速した様な負け方だった。