五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ マンUvsトッテナム(4/24分)

ルーニー不在でレノンは戻って来た。
ファーガソン監督は、今のトッテナムは自分が知る限り過去最強とか評してる。
ベイルなんて、マンUが獲得に£2,000万準備したとか…もう、かなり期待してたけど、ココ最近のトッテナムじゃなかったと言うか、ベイル元気無かった。
 
普通にマンUホームだから、前半は慎重に!と言う感じだった可能性が高いけど…コレも多少は関係してたのか?
イメージ 1
 
後半にはレノンが入って来て「ココからかっ!?」と期待したけど、レノンも自重なのか試運転なのか、ベイル・レノンの両サイドアタックとかも見られなかった。
 
PKを2本も献上したしで、マンUホームで長年勝ててないのはストップ出来なかった…コレでマンUが暫定首位。
自分がチェルシー応援した所為で、このままマンUが行きそうな気がして来た…。