五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.4 ロングビーチ(4/18分)

パワーがポール獲得で、またも行きそうな勢いと言うか、ココ迄の時点でロードコース仕事人としてのペンスキー入りは大成功と言えるよな?
 
しかし急激なペースダウンと言うか…完全にPIT釦を押したんでしょう…勿体無い。
 
イメージ 1
まー、割とよく有る話と言うか、ハンドルのフルロックとかしたら釦にも当たるわな…と言う事で、そう言うラッキーさと言うか、マツーラ選手曰く「お母さんが押してくれた」んじゃね?と言う感じで、お母さんに捧げる優勝になったハンター-レイ。
 
アンドレッティのチームとしても久し振りの優勝で、ココんトコ良い流れになって来たかな?(ダニカを除いて)
 
にしても、昨季からのSCの少なさは異常!と言うか、60周とかコーション無しで行くとは思ってなかった。
オーバルでもそう言う流れになって行くのか?つか、始めに『コーションありき』な作戦も難しくなってく様な?
 
で今回のレース…佐藤&武藤に良いトコ無しと言うか、存在感も無かったな…。
まー、佐藤選手が最初のコーションになりかけたのが、らしい走りと言えなくもないのか?つか、手応え掴んだんじゃね?ってのは早計だったか?