五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アーセナルvsマンC(4/25分)

前半…どころか、後半に入っても今一盛り上がらなかった試合。
 
だけど、彼が入って来ると…と言う事で
 
イメージ 1
アデバヨールが交替で出て来たら大ブーイングで、スタジアムも盛り上がって来た?
何か雰囲気が伝播したのか、選手たちもヒートアップして来た感じで
 
イメージ 2
やんのか、コラ?
 
ま、そこそここう言うシーンが無いと、コッチは素人なんで眠くなります。
ただ、試合としては無得点の引き分けで…コレで良いのかなぁ?
攻め捲くってた割にはシュートに持ち込めないと言うか、前半はシュート0だったし…ココもアーセナル(H)で長い事勝ってないとかで、そのまま継続かよ…そう言うのが途切れるのが見たいのに。
 
ギヴンが…怪我どうなんだ?と思ったら脱臼?あの感じでは結構アレだなと思ったら(だから『アレ』って何だよ?)、残り試合は無理みたいな事が出てた。
 
イメージ 3
…泣いてた…よな?
何か…ホントに引き分けで良かったのかなぁ?(負けるよりは良いんだけど、こう言うの見たら『勝って欲しかった!』とか思ってしまうんだけど、そう言うのは現実離れしてるのかね…←漫画やドラマじゃないんだし?)