五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.2 ブラジル(3/4~6分)

SS1スタートして2㎞でパンクしたハンニネン。
もう、このカテゴリーはパンクばかりしてるんじゃないのか?
その時のパンクが結局は、後々に響いてきてるんだから、タイヤを供給してるメーカーとか恥ずかしいとか思わないんだろうか?
イメージ 1
ミークにしても、パンクと言うファクターを気にしてて…彼はBFグッドリッジだけど、BFグッドリッジ,ピレリ,ヨコハマと言うステッカーを貼られてるトコの前で、こんな風にパンクの心配をするのって、言ってみたらスポンサーの顔に泥塗ってる様なモンじゃないのか?
 
つか、そう言う心配みたいな事すんのも飽きて来たと言うか、相変わらず番組の内容がショボくって、ドライバー比較でも
イメージ 2
TVゲームみたいな2分割画面を延々と流し、「これでよく判りますね♪」とか手前味噌過ぎ。
WRCの方でやってるバーチャル・スペクテイターの方が、単純で判り易いんだが?と言う事で、もう見るの止めぴ。
IRCと言うカテゴリー自体にはかなり興味が有って、放送開始決定!と聞いた時には心躍ったけど、ロゥブ一人勝ちなWRCとの差が有り過ぎて面白くない。
期待し過ぎてた自分も悪いんだろうけど、何度も書いてる様に番組の構成(だから、どんな理由で『事故→責任なし→8位認定』なんだよ?)とか酷過ぎて無理だった。