五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ロシアプレミアリーグ CSKAモスクワvsゼニト(4/29分)

と言う事で、本田選手のお陰でロシアのサッカーも見られる様になってた(それも無料で)。
だから、180~186ch辺りもチェックしないとダメって、自分でも気付いてたのに…て事で前節のは見逃した。
でも、丁度この試合はホームだし、ある意味好都合かもしれない…と期待してたけど…
 
イメージ 1
このところ円陣を見ても醒めてしまうと言うか、どーも円陣組んでる割には気合が見えて来ないチームの試合を見てしまった感が有って、試合前のゼニトの円陣組んでても「結果に繋がるのかぁ?」とか…俺が悪かった!つか、CSKAモスクワが悪いんだけど。
 
ホント、どっちがホームだよ?と言う感じで、前半CSKAはシュートがゼロ。
後半頭に2枚替えしても効果が見えず、3人目代えた時(だったよな?)なんて
イメージ 2
野次られて逆ギレと言うか、スタンドに反論して監督に「落ち着け!」と宥められる…つか、この内容なら野次られて当然だろうし、ゴール前でボールが回っても一向に攻められない時、かなりのブーイングが聞こえて来た(当然ホーム側のブーイングでしょう)。
 
取り敢えず、本田選手とか言うのが『日本代表希望の星』みたいに言われてて、ちょっと期待してたのも有るけど…影薄かった…つか、スペース有って欲しがってるのに、良いタイミングで来なかったシーンも何度か有った様な?(前半特に)
でも、コレと言って…うーん、日本語放送の2人も大変と言うか、見せ場無いのに『本田!本田!』と言わなきゃいけないんだもん。
ま、期待してたCSAKよりも、ゼニトのダニとか面白い選手が見られたし、こうやってロシアリーグとかも生で放送される日本って凄い!と、改めて感心出来たし。