五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ 33a @エスパニョール(4/17分)

『アグレッシブにプレーする事が、勝利への絶対条件です』
『主審が危険と判断する基準を超える事無く、90分間通して激しくプレーしなければなりません』
 
と言う事で、ダービーに恥ずかしくない試合…とか、何だ上から目線だよな…でも、それだけの気持ちは見せて貰えたし、「下位に低迷しててもダービーだけは!」って心意気みたいな、そう言うの見るのは嫌いじゃないどころか、かくあるべし!って感じ。
イメージ 1
ただ、ファウルでしょっちゅうプレーが止まって(流せないファウルが多かったとも言えるのか?)、試合としては見ててイラつきかけた感じ(つか「アメフトじゃないんだから…」って)
エスパニョールに刺激された分、バルサにもファウルが多くって…2枚目貰ったダニ・アウヴェス…。
ま、引き分けられたから…と言いたいけど、これでレアルとの差が縮んだ…ヤヴァくなって来た(ブラ紐ビッチは戻って来たけど)。