五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV 09/10リーガ 34a vsヘレス(4/24分)

イメージ 1
コレってやはり『イニエスタ不在』がどう影響するか?って意味?
 
取り合えずグアルディオラさんは『絶対に負けられない試合です!』なんだけど、やはりインテル戦も控えてたので、メッシとピケはベンチスタート。
後半に割と早い感じで入って来たけど…ホントならもっと楽勝な雰囲気で行ってたら、もうちょっと後だったのかな?と言うか、この日のCBコンビを見てて「やっべ!」と思ってピケの投入が早まって、ついでにメッシ?…みたいに思った。
だけど最後の方は荒れて…てか下位チームでも侮れないなぁ(この時は『最近アウェイ3試合で負けなしとか、最近7試合で1敗とか言ってたし、下位チームのモチベーションとかはリーガ>プレミアって感じなんだろうか?←この番組でしかスペイン関係見られないからなー)。