五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PHI vs NYM(5/1分)

ComcastSportsNet(PHI向け) 谷口+小関=日本語OFF
チーム<td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 60'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>先発 <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>R <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>H <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:20;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>ENYM<td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 60'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>J.ニース <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>9 <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>10 <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:20;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>0PHI<td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 60'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>K.ケンドリック <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>1 <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:50;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>6 <td class="wiki" bgcolor='#008000'style='width:20;color:#ffffff;font:bold 20'<tt class='wiki'' align='center' colspan='2'>1
 
 
 

               イメージ 1
“ラリーキャップ”って言葉、頭から消えてた…つか、何と可愛いお子ちゃまでしょう…って男の子?女の子?
男の子だったらショックと言うか、大きくなったら右の親父っぽくなるのかよ?
ま、それは置いといて、この大量得点さでも楽しめてるのは良い事と言うか、今日ってアメリカは休日なのか?
何気にセルアウトとか言ってたような?流石は首位攻防戦って事か?

 

このカードを見るに当たって期待してたのがJ.レイエス,D.ライトの2名で、ちゃんと出てくれてて良かった良かった。
で、レイエスが3番に入ってて、どうも今日から3番みたいな事を言ってた様な気がするけど、やっと彼が3番に来たと言うか、デビューした頃から「1番と言うよりも、将来は3番を打てる選手」とか書かれてたので、成長したんだよなぁ…と思ったけど、この試合を見る限りはそんなに変わって無かった様な?つか、「ベルトランが故障してる」とか言ってた気がするので、彼不在による3番起用なのかな?(って、ベルトラン残ってるのか?残ってるにしても、相変わらず故障か何か知らないけど、シーズンを通してプレー出来ん子だな)

 

取り敢えずは首位攻防戦になるワケで…ただ、この時期だとまだまだ焦る必要も無いかな?とか言いつつ、やはり直接対決だけに…と言う感じで、ケンドリックが『対左打者に注意』みたいに出てたのに、初回の左打者(スイッチヒッター)×3人を抑えて、2△の対右打者で3失点…それもHR×2本てのもしんどい話。

 

でもまぁ、ライトとフランコーアのHRが見られたのも嬉しかったと言うか…でもこの試合って、HRでの得点ばっかり目立ったな?(HRの多い試合を“空中戦”とか言うのって何でだろ?とか、何故か今頃になって疑問が湧いたのは別の話)

 

               イメージ 2
そのフランコーアが死球受けて、「対価としてはワースぐらいかな?」と思ってたら、アトリーが喰らってた。
ちょっと釣り合わない気がするんだが?つか、その後にはレイエスも際どい球が来て、やはりこの先長いし因縁みたいな感じで終盤も行って欲しい。

 

そのケンドリックは…それなりと言うか、彼の責任と言うよりも、次に出て来たバエズだっけ?そこで完全にぶち壊してしまって、やはりマニエルさんのチームは打高投低なままか?

 

更にぶち壊しと言うか…リッジが今日復帰して来てて、試合も決まった9△に試運転で出て来た…けども良いトコ無くどころかで直ぐに引っ込んだ。
昨季も良くなかったみたいで(31SV有るけど、失敗が11も有る)、彼、頑張って欲しいけどなぁ(いや、頑張ってるんだろうけど)。



久々に見て驚くのが多いけど、今日の驚きは…



               イメージ 3
PHIのマスコットに女性版が居てた…妹?(トラッキーとラッキーみたいな?)それとも、嫁さんとかか?
何か微妙に可愛くないんだけど…ついでに書けば、ストッキングは膝上迄有るオーバーニー(の一歩手前)。
コレも萌えなんてモンではなく…ま、アメリカ人に萌えなんて理解出来んだろうけど、もうちょっと可愛く出来んのか?



と言う感じで、GWに野球見るのもコレで終わりっぽい?
また盆休みにN.L.の試合を放送してくれる事期待してる。