五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-GT Rd.3 富士GT400㎞ 予選(5/1分)

と言う事でスーパーラップ方式なんだが…何で?
って、もうどっちかでシーズン通せよな!って気がするんだけど、TOM'Sの関谷さんが対策とか言ってたのは、2人で走らなくて良い(=ロッテラー頼みが出来る)スーパーラップ方式への変更依頼とかじゃないだろうな?(って、そう言う政治力の話とか有れば、それはそれで面白いので妄想が先走ってる)
なモンで、先ず吉本選手がココに出てるってのは「コレも恩恵?」とか思ってしまった…松田さんスミマセン。
 
でもまぁ、こうやって1ラップ丸々見られるのも嬉しい…つか、この車曲がらない!って感じで、Bコーナー(今はなんて言うんだっけ?)の切り返しのトコ、滅っ茶ガンバってたと思うぞ。
イメージ 1
 
そう言う事でFIA-GT仕様のが好きなので、この車とかポルシェに期待したい…でも『ストレートだけ』とか言われるのも癪だ…とか言いながら、3セクでポルシェ速かったぞ!と強調したいけど、アレって上りのパワー依存分も有りそうな気がする…ま、勝ちゃぁ良いか。
 
 
500の方は…本来ニスモはココに出られないハズだったのに、赤旗無視でタイム抹消→ニスモ繰り上がり当選→4番手ゲット!ての、ブノワ頑張ってた…てか、最終コーナーはミスった!と思ってたのにあのタイムか…やはり来る時は来るなぁって当たり前の事言ってないか?
 
にしても、何でG+はMotoGPの予選をわざわざ裏に持って来るかな?
朝からMotoGP予選見て、昼からコレの決勝だと楽しい日曜日になるのに…(GWもTVばっかり見てるのが良い事なのか?は敢えてスルー)。